徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

車が・・・((((;゜Д゜)))!!!?

2006年03月11日 | Weblog

ゴルフ練習のあと、天気もよかったので、帰り道のいつものSELFのガソリンスタンドでガソリンを入れながら洗車をしてもらいましたσ(・ω・*)

 

折角の天気のいい日だし、暫くは大雨もないだろうということでね(●´ω`●)

 

洗車を頼んで待つこと1時間・・・。30分くらいで終るって言ってたのに、長いな~と思っていると、洗車が終った車のボンネットを開けて覗いているではありませんか・・・|・ω・`)何してるんだ・・・?

 

そか、一応点検してくれてるのか・・・?

でも、一言、言ってから見るようにしてほしいよな~。こっちは、1時間ちょっと待ってるんだから(`・ω・´)ムカ

今まで、洗車してもらっても、見てもらったことないし・・・(`・ω・´)ムカムカ

 

すると、店員さんがレジに戻ってきたので、洗車が終ったかなと思ったら、

 

「オイルがかなり少ないです」

 

((((;゜Д゜)))!!!?ええええ

 

オイルが滲んでるって前に聞いたけど、結局は「オイル漏れ」なんですね・・・・(゜ー゜;A アセアセ

 

まだ、それほどでもないということなので、交換の頻度を早めれば大丈夫とのことなので、すかさずオイル交換とオイルフィルターの交換をお願いすることに(●´ω`●)ホッ

 

10分くらいで終るということで待ってると・・・・。まさかと思いながら、案の定30分かかりました・・・・^^;

 

(`Д´;)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

 

ま、結果的に良かったけど、ちょっとね対応の悪さがイヤだね(-ω☆)キラリ

 

この車、距離は9万Kmまで行ってないだけど、購入から10年になるためそろそろ買い替えの時期かな・・・。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和(●´ω`●)ホクホク | トップ | EXドラゴン((((;゜Д゜)))!!!? »
最新の画像もっと見る