徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

小春日和(●´ω`●)ホクホク

2006年03月11日 | ゴルフ

今日は、とても暖かくいい日でした。過ごしやすいというのは、今日みたいな日なのでしょう(●´ω`●)ホクホク

風もあまりなく、絶好の外出日ですよ゜+.(・∀・)゜+.゜

 

と、いうことで、何かしようかと思ったけど、今日は何も予定もないので、朝から洗濯してベランダに干してから、軽装でゴルフ練習に行ってきましたσ(・ω・*)

 

最近は、週1で日曜日に練習に行ってるけど、こんな暖かく、晴天の日は滅多にないからね゜+.(・∀・)゜+.゜

 

でも、思った以上に、人が少なかったね~σ(・ω・*)フ-ム

 

ドライバーは、イマイチだけど、しっとりと汗をかくくらいで、とても清々しくていい感じでした(・∀・)ノ

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗の拳(●´ω`●)ホクホク | トップ | 車が・・・((((;゜Д゜)))!!!? »
最新の画像もっと見る