徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

EXドラゴン((((;゜Д゜)))!!!?

2006年03月12日 | ネットゲーム

最近、コレといって書くことも無かったので、久しぶりに遊んでいるMMOの「MU~奇跡の大地~」をカキコします__〆σ(・ω・*)

メインのナイトはやっていないので、サブの魔剣士で遊んでます。2月に所属ギルドを変えたのだけど、同じレベのキャラが多いので、何かと助かります。また、連合が大きいので、攻城戦にも参加できてとてもいい感じです。゜+.(・∀・)v゜+.゜

今日は、MUガチャを暇つぶしにやってみたところ(MUガチャって好きじゃないけど・・・)、な・・なんと!!Σ(`Д´ノ)ノ

エクセレント ドラゴングラブ幸運 ダメ減 マナ増

 

が出たではありませんか!!!((((;゜Д゜)))!!!?おおおお

今年2個目のEXだ(多分)!!それも、この装備は強敵からしかドロップされない一品だし、「幸運」までついてる!゜+.(・∀・)゜+.゜

 

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

 

この緑色の文字が堪りませんよ^^;;;

年数回拾えればいいようなアイテムなんです (*・ω・)b

でも、今月の最初には、同様に

エクセレント 稲妻のネックレス 速度増 AH2%

 

が、出たではありませんか((((;゜Д゜)))!!!?おおお

 

こちらは、上のそれよりももっと貴重なアクセサリーで、ゲーム内で売ってしまいました。(゜ー゜;A アセアセ

だって、売って宝石を集めないと、装備を揃えることができないからつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

 

ま、今年2個のEXは、MUガチャによるもので、今日のEXは、このために2000円のチケットを買ったわけで、無駄使いかどうかっていうと、満足と考えなければいけませんなw

 

じゃないと、やってられませんよ(´△`)アァ~

 

でも、ゲーム内の敵を倒して、ドロップさせるようにしてほしいね~♪ね~、運営さんよw

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車が・・・((((;゜Д゜)))!!!? | トップ | 任天堂DSヾ(≧▽≦)ノヒャッホー »
最新の画像もっと見る