徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

雨 (-ω-)

2007年03月25日 | Weblog
今日は朝から雨で、憂鬱な一日(・ω・)

今日は、AMにヤマダ電機に行ったあと、まったりと家で仕事しながらゆったりと、昼寝を楽しみながら過ごしてました゜+.(・∀・)゜+.゜

なんて穏やかな1日だろう^^

気候も安定して、つぼみが膨らんで、花が外を覗き込んでいるような時期で、今日という日の雨はとても残念だけど、来週は間違いなく桜満開になるでしょう(/´∀`)/

気分も新たに、来週も頑張りましょう(・∀・)ノ


※そういえば、石川県の地震は震度6らしいけど皆さん大丈夫かな?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MU~奇跡の大地~ | トップ | 仕事が・・・つД`)・゜・。・... »
最新の画像もっと見る