徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

仕事が・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

2007年03月27日 | 仕事
ちょっと、時間がないよつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

忙しいけど、終らない仕事・゜・ (つД`)・゜・
日付だけは迫ってくる仕事・゜・ (つД`)・゜・


最近は、血圧急上昇って感じで、危険な香りさえする~^^;
よって、カルピスの「アミールS」をたまに飲んでいます(*´艸`)


春なのに~♪


桜が少しずつほころん日始めたこの朗らかな日、それとは裏腹に・・・


(`Д´;)ハァハァハァハァ


悲しいね~ヽ(`Д´)ノウワァァァン


姪っ子が、1人は大学進学で、もう1人は中学校へ入学おめでとう〃 ̄∇)ゞ


週末は、おいしいケーキを買って実家に行って祝ってあげようσ(・ω・*)

3月は、お袋もお誕生日だったしね゜+.(・∀・)゜+.゜


これから、2時まで仕事しょうっと( ´σ-`)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨 (-ω-) | トップ | 150mのための傘((((;゜Д゜))... »
最新の画像もっと見る