徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

MU~奇跡の大地~

2007年03月25日 | ネットゲーム
いやはや、朝方にネットで「MU~奇跡の大地~」の公式HPの初心者掲示板を見たところ、すごい反響がまだ続いておりました。スレの数にして20は超えてましたね・・・Σ(`Д´ノ)ノ

で、今日もちょっとテスト鯖にINしてみたところ、やはり昨日買ったおいた移動コマンドの利用時間は・・・・、「残り2時間」に・・・((((;゜Д゜)))!!!?

やっぱり、カウントしてる・・・・゜・ (つД`)・゜・

でもさ、この「移動コマンド」のアイテムを見てみたら、何と2種類あることに気づいたσ(・ω・*)ぬぬぬ


「経験値なしで移動コマンドが使用可能」:1日50円
「経験値が通常より増加で移動コマンドが使用可能」:1日300円


って、おい!(`Д´ノ)ノ


経験値あげないから、移動だけって・・・・((((;゜Д゜)))!!!?
ま、これを使う意味もあるとは思うけど・・・。


ただ、今までどおり移動ができて、経験値を通常分だけもらう「アイテム」はないのか?普通は、これを含めた3つのアイテムとして売るのではないか?(`Д´;)ハァハァハァハァ


明らかに、変な意図を感じたりするねσ(・ω・;)


それか、単にあふぉなのか(*´艸`)



ま、いずれにせよ、このレストランのメニューは客を意識したものでなく、レストラン側の「都合」だけでメニューを考えてるみたいね。最初は凄かったのに、年数が経つ度にどんどん人気は下降してるのに、何故w



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売れるのΣ(`Д´ノ)ノ | トップ | 雨 (-ω-) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~(*^O^*)/ (りさ)
2007-04-30 21:17:54

MUやってるでしたらぽいてむお薦めデスヨ♪
便利で役立つのでよかったらドゾー
( ^-^)_ぽいてむ http://www.poitem.com/
ゲーム内で会ったらよろしくです~★
返信する