徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

(7/31)スッキリ!ヾ(≧▽≦)ノ

2005年08月01日 | 健康


(7/31の日記です)
酔いも覚めたし、まだ22時過ぎなので、今日の最後にとちょっと贅沢にマッサージを頼みました。

女性のマッサージは、ちょっと恥ずかしいし、私の体が反応してしまうと困るので((((;゜Д゜)))!!!?、恥じらいもクソもない男性にお願いしました。

すると、そのおじさんマッサージ師、
「お客さん!これは凝ってますね!」
と、第一声。

※以下の()は私の心の中お話です。
「その後、この背筋の筋肉はすごいいい筋肉ですね!」(あら、そう?昔、柔道してたからかな・・・(*´ω`*))
「ふくらはぎも、凝ってますけどいい筋肉してますね!」(いや、最近走り始めたからかな・・・?)
「太ももも、スゴイいい筋肉ですね!」(・・・)
「肩もスゴイ筋肉ですよ!」(ここまで来ると、かなりうっとおしんでやめてくれませんか・・・)

ま、昔は柔道をやっていたので、人よりは筋肉はまだあるようだが、あまり言われると正直ウザイです。(・ω・)

でも、かなり全身凝っていたようで、マッサージおじさんの力の入れ具合も良かったので、かなりスッキリしました。

ゆっくり寝られそうですヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!


今日は、波あり谷あり、色々あって楽しい一日でした。

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (7/31)飲んでしまいました・... | トップ | 出張本番!(`・ω・´) »
最新の画像もっと見る