徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

(7/31)仙台出張(´・ω・`)

2005年08月01日 | 仕事


(7/31(日)の日記です。)
月曜日は、仙台方面でお仕事です。午前中からなため、日曜日の今日移動することにしました。(´・ω・`)

そこで、早速、朝からインターネットで宿の予約です。月曜日の移動を考えて、仙台駅に近い方がいいかな~?とか、夜にブラブラと遊びやすいほうがいいかな~?なんて、色々考えながら、Yahooのビジネストラベルで検索して予約することに。。(*´艸`)

そこで、たまにはちょっといいところでゆっくりもしたいな~なんて思いながら決めたのは!「仙台エクセルホテル東急」!!
(結局、国分町方面なのだが・・・。(ぶw))

でも、ここは通常の宿泊は結構高いのだが、Yahooを使って予約したら、日曜日ということもあってか約8,000円で宿泊されることに!!ヾ(≧▽≦)ノヤッター
(どうせ、宿泊費は自腹だし、たまにはいいでそw)

ということで、昼の12時くらいに出発しようかな?゜+.(・∀・)゜+.゜

・・・、しかし・・・、待てよ・・・。
まだ、新幹線電車の予約が! ((((;゜Д゜)))!!!?
新幹線の予約状況は・・・?ぶw
△マークだ!!まずいぞ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

早速、駅に向かってダッシュだ!!シャキ━━(`・ω・´)━━ン!

ということで、バタバタと準備をして、いよいよ仙台に出発です。

なんとか、みどりの窓口で新幹線「はやて」座席指定もとって、早速、昼12時過ぎの常磐線に乗って上野に向かいました。その後、上野駅から14時過ぎの新幹線「はやて」に乗ると、1時間40分程度で仙台に到着です!時刻は、なんと16時前です゜+.(・∀・)゜+.゜

仙台って、なんて近いの~!ヾ(≧▽≦)ノ ビックリ!!
だって、1回乗り換えで仙台なんて!゜+.(・∀・)゜+.゜

で、駅から仙台の街並みをゆっくり眺めながら、額にしっとりと汗ばむ汗をハンカチでぬぐいながら、ホテルへ向かいました。

明日の仕事に向けて、少し羽を伸ばせそうな気分です。

(7/31(日)の日記です。)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/30 ショートコース(*´ω`*) | トップ | (7/31)仙台での夕食! »
最新の画像もっと見る