徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

アタタタタタタ! ⊂)))))(`Д´)ノ

2005年07月23日 | スロット・パチンコ

ゴルフの練習が終って、かなりヘロヘロな私・・・il||li(´-ω-`il||liブルブル…

暖かいので、ちょっと眠くなってきた。昼飯も食べてないから食べないとね♪

と、休日はたまに行く軽食店に行こうかと思いながら、目の前のパチンコ屋さんに行ってしまいました。スロットマシンをちょっとだけやって、ご飯を食べて家に帰ろうとしたのですが・・・。

チョコチョコと、「北斗の拳」なるスロットをやったら、数千円くらいで当たって、出たり減ったりしているうちに、時間は18時を回りましたΣ(`Д´ノ)ノマジカ!

もう、疲れは頂点だったので、もう帰ろうと思った瞬間、爆発の可能性が高い「北斗」でBBがそろいました。!キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!

(しかし、白オーラ。微妙・・・)

(以降、かなりマニアックなお話です)
しかし、最初の頃のラオウはとても強く、いきなり波動拳が飛んで来ました!いわゆる、単発ってやつね・・・、と、落胆を隠せなかったのですが、そこでリンちゃん登場!!((((;゜Д゜)))!!!?

「ケーーーン!」

・゜・ (つ∀・)・゜・ マジ!?
すかさず継続しました。すると、その後もラオウの波動拳が3回くらい来て、ケンシロウ
「アウ・・・」
と倒れるのだが、何とすべてリンちゃんが、

「ケーーーン!」
「ケーーーン!」
「ケーーーン!」

と、ケンシロウを立ち上がらせるではあ~りませんかwww

すると、音楽が北斗の拳のTVのメインテーマが流れてきて、ケンシロウが元気にラオウを叩きのめし、結局BBが29連荘しました( ゜∀゜)σ

最後は、ラオウが

「わが生涯に、一片の悔いなし!」(

となって、BB終了。初めて見ましたよ、ケンシロウの勝利を!(`・ω・´)
感動です!

お財布もたっぷり潤って満足でした~♪
その後は、お食事にダッシュして行きましたw



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ練習(*´Д`*)はぁはぁ | トップ | 透明って・・・感動・・・(*... »
最新の画像もっと見る