徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ゴルフ練習(*´Д`*)はぁはぁ

2005年07月23日 | ゴルフ

いよいよ、8月の会社のゴルフコンペの日程が決まりました!!゜+.(・∀・)゜+.゜

日付は8月20日(土)です。うれし~♪

でも、スタートが10時なんだよね・・・。日中の暑い中のラウンドになりそうです。(´△`)アァ~
熱射病にならないように気をつけることにしましょう。

と、いうことで、今日は朝から高校時代の最近ゴルフの練習を始めた友達を誘って、練習場に行って来ました。時間というと、8時30分から始めて、帰ったのが12時30分・・・(*´ω`*)はぁはぁ

ついつい、熱くなってしまい、気がついたら330球も打ってしまった。だって、2~3ヶ月前は、私が友達に教えてたの。それが、打つたびにだんだん上手くなって来たから、ちょっと焦りを感じてしまってwww

ま、コースに出れば、負けるつもりはありませんがね。<(∇ ̄(∇ ̄(∇ ̄= ̄∇) ̄∇) ̄∇)>でへへ

でも、かなり疲れてしまったが、いい運動ですた。(´△`)アァ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せた!?((((;゜Д゜)))!!!? | トップ | アタタタタタタ! ⊂)))))(`Д... »
最新の画像もっと見る