徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

透明って・・・感動・・・(*´Д`*)はぁはぁ

2005年07月26日 | 健康

今日は、驚きました!

午後(7/25)に仕事の途中でトイレに行ったら、透明な小便がでました(いきなりすみません)。透明な小便が出るのを見るのは、お酒を飲んでいるとき以来、通常では見ていません。学生時代以来ではないでしょうかねw

現在は、肝臓もリーチ状態で、且つ糖も少々出ている私にとっては、正直とても驚きです((((;゜Д゜)))!!!?

毎日少しずつ運動をやっている成果でしょうかね(・∀・)>デヘ

しかし、それに伴い体はかなり疲れていますが、結果よいことです。このまま引き続き運動をして行こうと思います。

なお、今日は台風のため雨なので、ジョギングは中止ですヽ(`Д´)ノウワァァァン



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタタタタタタ! ⊂)))))(`Д... | トップ | 走る(*´Д`*)はぁはぁ »
最新の画像もっと見る