徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

練習!゜+.(・∀・)゜+.゜

2008年01月13日 | ゴルフ
ハニカミ王子はプロに転向ですか((((;゜Д゜)))!!!?

すごいですね;;

なんとか、今年こそは、勢いよく90台をクリアしたい私;;

今日は、昼に今年2回目の練習に行ってきました゜+.(・∀・)゜+.゜
数は90球程度くらいだが、今日は集中して行うことができましたw

よって、かなり満足のいく練習でした^^

今年は、週1のペースて練習に来ているので、何とか昨年のスイング改造もイメージに沿ってきているので、今コースを回れば期待ができる(はず)w

早くコースに行きたいな~~~゜+.(・∀・)゜+.゜

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだらない(・ω・) | トップ | 何とか・・・(`Д´;)ハァハァ... »
最新の画像もっと見る