徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

くだらない(・ω・)

2008年01月13日 | Weblog
なんか、TV番組を見ると、よく朝青龍の話題がよく出てくる(・ω・)

優勝するのか、とか稽古して強いとかw
なんか馬鹿馬鹿しいですねw

だって、そもそも診断書に書いてあった「腰の骨折」はしてなかったわけで、いい休養がしてきたのですから、戻ってしっかり練習すればそれなりの成績が残せるはず。

そもそも、「腰の骨折」の治療はしているように見えませんでしたが、それはそれでいいの?嘘をついていたわけでよくない、と私は思う。

医者の診断だから、本人が嘘はついてないかもしれないけど、その診断書を理由として休んだわけだから、大人しく治療すればよいのだが、TVの報道を見ている限りでは骨折の治療なんてしてないようにみえたな~(ΦωΦ)

個人的には、威張った言動を含め亀田家と何ら変わらないように見えるので、結果嘘をついて休暇をとっていた朝青龍は「横綱」として失格だと思うね(・ω・)

謝罪会見だって、あのしゃべりと目つきは、真に謝罪していると思えなかったw
がんばります、なんて一言で許されるものか?

私への信用はなくなりました、ということははっきりしてますw

相撲は見る気がうせましたw


見る人の気持ちが私にはわかりませんw



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい雲2((((;゜Д゜)))!!!? | トップ | 練習!゜+.(・∀・)゜+.゜ »
最新の画像もっと見る