徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

所詮、中国ってその程度

2013年01月15日 | Weblog
中国の少将が戦線布告していますね。

それも、日本に対して。

勝手に吠えている感があります。

明らかに目線は、国内向けに思えます。

だって、先日中国国内の新聞記事を政府の圧力で書き換えたら、記者がストライキを起こしたそうで。

国が悪いという国内目線を変えたいんでしょ?

子供の言い訳みたいなことして、中国ってその程度か?

最近、三国志に出てくる人も、実はこんな輩だったのでは?と思います。中国人による美化されまくりの人物かな?諸葛孔明も実はその程度の策士なのかもな。

ま、北朝鮮や韓国と同じで、中国も言いがかりをつけゆすりたかりをする「チンピラ」程度の国だな。


それはそうと、民主党は官邸に1800枚ものパスを発行したそうだな。左翼を中心に。情報だだ漏れだったはず。売国奴、民主党。参議院選挙以降、絶対に入れませんよ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はゴルフ日和w | トップ | ゴルフ!! »
最新の画像もっと見る