Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

JISS

2014-06-30 14:12:14 | インポート
こんにちは、

無事全日本選手権が終了し、今は大阪に帰っています・・・
と言いたいところですが、東京赤羽の国立スポーツ科学センターにいます。


昨日の夜新幹線で東京に移動し、明日から測定です。
我ながらなかなかのハードスケジュール(笑)

JISSは何度か利用したことがありますが、利用している選手は日本のトップ選手ばかりで何度きても良い刺激になります。

測定では前回12月に測った値を上回っていたら嬉しいな。。。

このような素晴らしい施設を利用する機会をいただき感謝です。


では、測定がんばります!!!

Img_3678_2




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本選手権報告 | トップ | 帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事