Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

TOJ

2014-05-25 16:12:18 | インポート
報告遅くなってすみません、僕のTOJは昨日の伊豆ステージで終わってしまいました。

いくら厳しいレースになったとは言え、完走出来なかったことは本当に悔しく思います。
今日の東京ステージのスタート地点に行って更に強く感じました。

来年は今の2倍、3倍強くなってどんなレースでも完走は元より、勝負に絡んだレースを出来るように頑張ります!

とりあえず、身体をしっかり休めて次の練習、レースに備えます!!!

最後に皆さん、沢山の応援本当にありがとうございました!!!Image




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOJ前半終了 | トップ | 7月号のサイスポに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事