Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

回復!

2014-07-27 05:25:26 | インポート
こんばんは、

フランスに来てからというもの、ルーマニアからの疲労をずっと引きずっている感覚があったのですが、昨日、今日でようやく回復してきた感じです。
久々に昼寝したのですが、それが効いたのかも、昼寝の効果は偉大です(笑)
ここまで身体の芯まで疲れたのは久々かも…と思っていましたが、とりあえず一安心です。

さて、明日はレースです。どうやら石畳の激しいコースらしいので。。。
しっかりと怪我なく走れたらいいな。

では、おやすみなさい!!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオン | トップ | 移動! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレーニングより大事なのはリカバリーです。ボデ... (madone69)
2014-07-27 07:07:43
トレーニングより大事なのはリカバリーです。ボディメンテナンスももね。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事