Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

当たった?

2014-08-09 01:47:00 | インポート
こんにちは、

タイトルの当たったと言うのは良い意味ではなく悪い意味で当たってしまったようです、
ルーマニアのステージレース、tour of szeklerlandに来ているのですが、どうにもこうにもお腹が言うことを聞かず第二ステージでリタイアとなってしまいました。。
お腹はずっとゴロゴロ言っている感じで、食べた物を全然吸収している感じがなく、常に空腹。かと言って食欲は湧かず運動すると吐き気を催すような感じです。
フランスのレース、クレイズブレイスでお休みをいただき、十分な準備期間をいただいたのにこのような結果になってしまい残念ですが、今はとにかく体調を戻すことを考えたいと思います。

腹が減っては戦はできないですからね(笑)

では、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンサンミッシェル | トップ | あなたは犬派、猫派どっち? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事