こしゃるずFCエトセトラ

こしゃるずFC監督の蹴球日記

マリンクラブ&泉の夏祭り

2013-07-29 | こしゃるず
毎年、7月の最終土日は泉の夏祭り

結構な規模の地域のお祭りです


こしゃるずではブルーシートで場所とりしながら、花火を見るわけでも、踊りや太鼓を見るわけでもなく、ただ飲む

いろんな知り合いが入れ代わり立ち代わり挨拶に来てくれ、交流を深めたりする(三若さんや八重樫アナも来たらしい。なんで俺がいない時に!)


もう一つ、こしゃるずマリンクラブの活動の成果を発表する場でもある

あいにくの天気だったけど、でかいアワビやサザエ、今年は魚もヤスでいったらしい


それをつまみに飲む



ヤングからは瑞希、直也、卓人の3人が参加(さじゅんもチラッと来てた)

来年はカナヅチの直也と浮輪が手放せない卓人をマリンクラブの配下において、瑞希の新戦力としてのポテンシャルを計ることにした。


そんなたわいもない会話に花を咲かせながら、用意した酒を飲み干し宴は終了


一応、忘れ物や酒ケースのチェックに朝に会場を訪れるとカラスがいろんなところを掃除してくれてました。


今回、協賛金にご協力してくれたみなさん、ありがとうございました。

来年もありますんで、予定は空けといてね。


今は活動休止状態のワンダーフォーゲル部も

隊長が50歳になる前には世界遺産になってしまった富士山にアタックかけたいと思います。

人生一度きり、劣化する前にいっときましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
« こしゃるず | トップ | 練習 7月30日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こしゃるず」カテゴリの最新記事