こしゃるずFCエトセトラ

こしゃるずFC監督の蹴球日記

練習いろいろ

2020-09-30 | こしゃるず

公リポーターの報告で。

まずは9/27こしゃ女練習。

練習参加者はボン、祐子、彩加、キンちゃん、はるか、ミミ、の6人に、直也、瑞希、健、マツタケ、自分の5人で合計11人でした!
今回は参加者が少なくて、2チームのミックスチームで1時間程ゲームをしてから、残りは女子対男子の守備を意識したゲームをやりました!
瑞希コーチからマークの付け方や受け渡しの仕方などレクチャーを受けて頑張ってやってましたね!
皆で声掛け合って、ゾーンマンツーマンのやり方が段々解ってくれてたと思います!
試合でやれればいいのですが…

今回もヤングの皆さんの参加で、だいぶ鍛えられたのではないのでしょうか。

これは結婚式の余興の練習?

 

続いて9/29西部体育館練習。

昨日の練習参加者です!
直也、瑞希、マツタケ、田仲、公、森、裕人、藤佐、ボン、祐子、キンちゃん、高校生4人に始めましての伊藤さんの16人でした!
田仲君とチーム構成を考えた末に女子を3チームに、ヤングプラス田仲、伊藤さんを3チームに、シニア3人に高校生4人を3チームにしてのゲームをおこないました!
瑞希に関しては腰痛からの足が痛いみたいで、大変そうでした!!
仙台から転勤してきての初参加の、伊藤さんはコロナ禍で今年、2回目のフットサルだったようで、様子見的な感じでしたね!
半分やって、チーム替えしてやりました!
ヤングは今週、試合なんで、頑張って欲しいですね!

 

こちらは写真ありませんでしたが、うまく振り分けてゲームができたようです。

はじめましての伊藤さんの連絡先が、公の新しいスマホのちょし方が分からなかったのか、登録されてなったようです。

次回は10/6です。

 

おまけ。

こしゃ女とゆかいな仲間たちでのBBQフォトです。

 

正装はこしゃTです。

今年は初めてきんちゅうデザインで。

がんばります!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 第64回秋田市サッカー選手権... | トップ | 第64回秋田市サッカー選手権... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こしゃるず」カテゴリの最新記事