こしゃるずFCエトセトラ

こしゃるずFC監督の蹴球日記

全日本少年サッカー県予選

2008-06-15 | こしゃるず
終わった

終わってしまった・・・

3戦全敗で勝点ゼロ

チーム力の2割も出せただろうか?

間違いなく自滅

自らパスサッカーというストロングポイントを投げてしまった



中央地区予選から2週間

やはりもう一回スイッチを入れるには厳しかった

気持ちの面で、全日本仕様ではなかった

子供だから仕方ないけれど

昨日行なわれた初戦は
全日本という名のプレッシャーで
明らかに緊張しテンパッていた

今日行なわれた2試合でも、流れを作っては自らのミスで流れを切ってしまう
最後まで自分たちのサッカーを取り戻せなかった

トータル4回、ポストに嫌われていたけれど

気持ちがあったり、チームのベクトルが上向きだと
そういうのが入ったりするんだよね

残念、残念で仕方がない

もっと出来た

そんな気持ちを残したまま、終わってしまった


これから暑い夏が来ます

今まで築いてきたものをベースに

個人のスキルアップを促しながらトレーニングし

一皮向け・・・
いいや、二皮、三皮くらい剥けるように頑張りたいです


今大会、一生懸命サポートしてくれた親の方々
この場を借りてお礼を申し上げます

ありがとうございました


そして、これからもよろしくです
コメント    この記事についてブログを書く
« 全日本少年サッカー中央地区... | トップ | 転勤 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こしゃるず」カテゴリの最新記事