こしゃるずFCエトセトラ

こしゃるずFC監督の蹴球日記

6/13練習

2020-06-16 | こしゃるず

6/13西部体育館練習。

土曜日の体育館練習は初めてなので、どのくらい集まるのか。

平日は仕事などで忙しいけど土曜日ならいける、とか、

他のチームの練習が元々あり参加できない、とか。

 

参加者。田仲、裕人、きんちゅう、正志、圭、大野。

リフティングやったり、4対2やったり、3-3でミニゲームやったり。

それぞれにも、ダイレクト縛りとか範囲を決めてとか、ルール付けてやったりして飽きないように工夫。

リフティングもしっかりとした基礎練習。はじめのうち続かなかったけれど最後のほうは結構続くようになりました。おっさんでも一応成長できるんだなと実感。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 6/11こしゃるずレジェンドTM | トップ | 練習6/20、21、22 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こしゃるず」カテゴリの最新記事