こしゃるずFCエトセトラ

こしゃるずFC監督の蹴球日記

練習 8月20日

2019-08-21 | こしゃるず
参加者…さじゅん、ほっしー、篠田、公、森、きんちゅう、裕人、ふしぎ





お盆の休み明けは8人…(先週はさじゅんとふしぎの二人だったみたいだが・・・)


幾分涼しくなったが、運動すると滝のように汗が吹き出し


まだまだ夏なんだなと


そんな中、ほっしーだけはちょこまかと


右下でボール持つと右前に出てきて、そのまま左に拡がってボールを受けやがる


コートの隅から隅までスススイ~と


裕人さんもキツイところをゴール前に走り込むと、そこにパスが出てゴール


やっぱりサッカーは走らなきゃダメなんだなと痛感(笑)


でも、暑い中の人数不足、やりきましたよ




鹿島にきた相馬(鹿島で相馬と言えばサイドバックなのだが)


さっそくゴールという結果を出しました


あんな体だけど体脂肪率は低いらしい


個の力で打開できるのはなかなかいなかったから


監督としても手元に置いておきたいコマのひとつ


この夏も、いっぱい出ていったけど、派手さはないけどしっかりとした補強


フロントGJです。


さぁ、今月末からACLも再開


ルヴァン、天皇杯、とスケジュールはタイトだけどそれも宿命です


今年も60試合くらいになるのかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 練習 8月6日 | トップ | 24時間サッカー2019 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こしゃるず」カテゴリの最新記事