こしゃるずFCエトセトラ

こしゃるずFC監督の蹴球日記

24時間チャリティーサッカー

2011-08-21 | こしゃるず
今日は24時間チャリティーサッカーに参加するため、潟上市フットボールセンターに来ました。

<参加者>

続サン 保サン 好人サン シャバさん 崇 きんちゅう 透 平間 篠田 ぎっちょ コバ 和也 武彦 卓也 学 治 キム ヤマ 尾形 クワ 直希 賢樹 侑太朗 翼 結人

シニアもジュニアもユースもいろいろ含め25名+応援団

1試合目

対 明徳館高校サッカー同好会

11-0 の勝ち

<得点者>

シャバさん4

透2
侑太朗
結人3

相手はサッカー好きの素人が集まった高校生

ここはオジサンの出番、と我先に出場

容赦なく11点もぶち込みました

1、3、4種の選手が得点し、翼が得点すればすべてのカテゴリーの選手が得点するところでした!

試合後、相手の高校生から、練習試合の相手になってもらえないか、との打診

サッカー仲間を増やす為には、オジサン達でよければぜひ力になるよと快諾

頑張れ、若者共よ!


2試合目は2部のパトラッシュにいろいろ助っ人が入ったチーム

1-1 の引き分け

<得点者>

直希(和也)



来月のトーナメント用に向け、試合勘が鈍らないように参加

他で試合をこなしてきた人もいたが、いい練習試合になったのでは?


新チームで8試合目だけど、いつもと同じ失点の形&試合展開

必ず数的不利のカウンターや、DFラインの門を通されて決定機を献上

攻めにかかるとみんなでいき、みんなでボールを受けに来る

なんていうのか、上手くサボる選手や、行かずに我慢してリスクマネジメント出来る選手がいない

俺に技術と体力があれば、真ん中に陣取って、やんや騒いでチームの骨格を作るのに…


ぎっちょ、お前の出番じゃない?

しっかり こしゃリズム を注入して

チャンピオンズトーナメント優勝を置き土産に、シニア入り!?

かっこよくね?

是非頑張ってね、よろしく!



大人数での参加になりましたが、若手の特徴もわかって

シニアも若手も一つになって、楽しい一日だったのでは?

チャリティー募金は4千円ほどさせて頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 北東北インターハイ | トップ | 高校OB戦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こしゃるず」カテゴリの最新記事