こしゃるずFCエトセトラ

こしゃるずFC監督の蹴球日記

練習 12月18日

2018-12-19 | こしゃるず
参加者…ふしぎ、ナラ、モリ、キミ、ボン、正志、きんちゅう、和樹、直也、瑞希、さじゅん、タケル、マツタケ、大野、賢哉、まのめ、浩喜、匠。





今日の流行語は「大野さんっ!」でした。



そういえば、というくらい、モリには殆ど教える事がないくらい、プレーが安定してます。

パスの受け手だけでなく、出し手としても仕上がってます。

欲を言えばもっと教えたいことありますが、自分がそれを出来てるか?となればNOなので、そこまでは要求しないことに。



夕食後にケーキを1ホール分平らげた雄和の10番は、終盤膝にきてました。100キロに耐えられる身体作れよ。


残念ながら、浩喜が転勤で山形へ。

チーム事情もあり慣れないポジションばかりで申し訳なかった。

外回りから直行して、ユーランドに泊まって…なんて。


きんちゅう談



浩喜が転勤ですか・・・

残念です

浩喜のストロングポイントをこしゃるずに還元できずに終わってしまった感じです

チーム事情に振り回されて、なかなか個性を発揮できなかったでしょう、申し訳ない

社会人としての気の使い方に俺たちが甘えてしまったな…

たまにこちらに来たときは是非練習に参加してください


森に関してはずっと成長しっぱなしでしょう

加入当初よりは格段にレベルアップしてますよ

今年に入ってからは俺に怒られることもなくなり

逆にいい動きしてくれたのに俺が使えなくて悔しい思いもしたし(笑)

東北フェスティバルでの和樹の得点につながった3人での崩しなんて、俺の望む最高の形だったしね

もう少し煮詰めればもっともっと武器になるはずだったのに…

アタッキングサードでのトライアングルを作っての崩し…


まぁ、これからもどんどん成長してくるでしょう



もう一人は違う意味で成長してるのか?

毎週練習に来てるのに締まらずに太っていくということは、いかに需要と供給があってないか…

まぁ、動けるデブを目指してください(笑)

うちのチームに前にもそういう男いましたから




さて、今晩深夜、CWC準決勝です




反対の山はカイオのいるアルアインが勝ち抜き、南米がいなくなりました


2年前のCWCでは、今夏の金農よろしく

一番下の山から強豪をやっつけて、決勝までたどり着きました

金農を見て、みんな応援したように

当時も鹿島のことを日本のみんなが応援してくれたもんです


深夜の戦いになりますが、是非とも勝利を

これに勝てば、まさかのアジア勢同士の決勝になっちゃいます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 2018 winter infill MIX CUP  | トップ | CWC 完敗! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こしゃるず」カテゴリの最新記事