こしゃるずFCエトセトラ

こしゃるずFC監督の蹴球日記

練習試合

2016-04-21 | こしゃるず
恒例のシーズン前のジェランとの試合


参加者…裕人、寛史、きんちゅう、ほっしー、大志、匠、さじゅん、田仲、公、5人の助っ人


人がいなくて助っ人の力をたくさん借りました


2-2


らしいです


町内会の役員会議が長引き、着いたのはラスト1本が始まったあと


見れたのは

匠が点数入れたとこと、

ほっしーが1対1を決められなかったとこと

匠にほっしーのゴールを奪われたとこ、足攣ったとこ

ループが決まったら試合が終わってたとこ

相手に右上隅に目が覚めるようなミドルを決められたとこ。

シニアのスピード感ではなかったね


いや~なんか土は懐かしかったですね。


やりたかったな…
コメント    この記事についてブログを書く
« 練習 4月19日 | トップ | 県大練習 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こしゃるず」カテゴリの最新記事