こしゃるずFCエトセトラ

こしゃるずFC監督の蹴球日記

ドロー

2008-10-16 | こしゃるず
たぶん今晩、日本代表についてブログに書き込む人は
1億人くらいいるんじゃないか?

そのうちの1人になろう・・・


なんか消化不良

パスミスが多くて大変不満

篤人、お前は凄く頑張った
唯一得点の匂いのする突破がしていたよ
週末までにしっかりリカバーしておいてくれよ

遠藤、オシム時代の歩いてパスをもらいさばく、各駅停車の悪い癖が出てたよ

阿部クン、守るだけのサイドバックは要らないよ、キミからのクロスは1本だけだったね

長谷部氏、結構前から好きだったけど、今日のパスでは攻撃が加速しない
もう少し、ボールを出すポイントの精度を高めよう

香川クン、黙ってJ2で頑張ってたら?
突破もなければシュートもない。とても10代の選手とは思えない思いっきりのなさだね

岡崎クン
髪の毛が重力に逆らって生えてきてるよ
それからもっとチェイシングを頑張ろう、交代で入ったんだよね

そして闘莉王、ここは浦和じゃないんだ、自分勝手にやらないでくれ
CBならまず守備を頑張れ
得点は攻撃陣に任せろ
お前が上がったおかげで
コウロキも岡崎も死んでしまった
尚且つ、放り込む為に中村と遠藤がサイドに張り出したために篤人が上がるスペースもなくなった

失点に絡んでるようじゃ
ダメだ、お前要らない
いくら得点を入れても
お前要らない

岡ちゃんよ
大丈夫か?
最初から稲本を使ったほうが良かったんじゃないか?
駒野の方が、右も左もバランスよく攻めれたんじゃないか?
パワープレーでは巻のほうが良かったんじゃないか?
J2からそんなに呼ばなきゃダメか?
金崎は?小川は?相馬は?岩政は?福田は?

もちろん1年後の突破は信じてるけど
今からもたもたして大丈夫か?

こういう試合を見てるとつくづく中田英寿の偉大さが良く分かるね!

あ~消化不良



コメント    この記事についてブログを書く
« ラガーめん | トップ | 魁星旗 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こしゃるず」カテゴリの最新記事