こしゃるずFCエトセトラ

こしゃるずFC監督の蹴球日記

アジアカップ

2007-07-10 | こしゃるず
7月は日本代表の活動期間

アジアカップの初戦が行われました。

1-1の引き分けで勝ち点1

暑い中省エネのサッカーをして
いつスピードをあげるんだって感じでした

高原のシュートは震えました、技術の高さに

セバスチャンのFKは1本目を見ていたら
2本目もやはりパワーキック
よっぽど自信があるんだね
アレは、壁がとめないと川口が可哀想

終了間際の”はにゅ~”は決めないといけないな

降格圏内のチームから3人も選ばれてるんだから・・・

でも、ペナ近くで勝負をする選手が少ない感じがする
もっとガンガンいって欲しいね
U-20を見てるからかな

コメント    この記事についてブログを書く
« U-11 | トップ | サマーフェスタ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こしゃるず」カテゴリの最新記事