こしゃるずFCエトセトラ

こしゃるずFC監督の蹴球日記

練習 8月27日

2019-08-28 | こしゃるず
参加者…大野、マツタケ、結人、森、田仲、信也、瑞希、ふしぎ、トシヤ、流星、公、篠田、賢樹





今日は3チーム分の人数が集まったのでロスなく、パフォーマンスも落ちることなく充実したゲームでしたね



19歳が3人も参加するも、みなプレースタイルが違うという


まぁ、フットサルなんでね


実際外で走ったらスゲ~アップダウンとか、精度の高いクロスがあるとか


とりあえずは体を戻して、社会人サッカーに対応できるものに仕上げていかないとね


半年も毎回練習来てたらすぐに戻るよ


サボったらそのままダラダラだけどね(笑)



結人はその風貌と相まって、ベテランのようにしっかりとサッカー出来ますね


サッカー感がしっかりしてるというか、よくサッカーを知ってるというか


1部のスピードにはこれからでしょうけど、まったく違和感なく外も中もこなします


兄ちゃんと違ってパス&ゴーするしね(笑)


そして真面目(笑)




今ってヤスダのスパイク復活してるんだよね


会社がつぶれてしまったけど最近復活してさ


俺らの先輩世代がジャストミートなのか?


俺も履いてみたいなと思うけど、現役時代に一回も履いたことないしな


俺の好きな真っ黒スパイクもあるし





ネットで2万越えのスパイクを履かずに買うのはやだな・・・


というか1万越えのスパイクを履いたこともない人間が背伸びをするなよ(笑)


黙ってアシックスの3Eの幅広合皮を履け


そう、DS.Lightで十分だ(笑)


Amazonで売ってる、安定のシューズしか履けない足なんだ


あ~、ニューバランスとかナイキ履いてみて~


コメント    この記事についてブログを書く
« 24時間サッカー2019 | トップ | 練習 9月3日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こしゃるず」カテゴリの最新記事