こしゃるずFCエトセトラ

こしゃるずFC監督の蹴球日記

練習 4月21日

2015-04-21 | こしゃるず
参加者…篠田、アジ、ふしぎ、小林、森田、公、小林、瑞希、直也、仁、卓人、大志、新山、ヤマ、尾形、クワ、勝浦、パラのみんな


今日もたくさん来てくれました。

ドッカの兵隊みたいな頭したヤツもいたし

あっ、ちょっとかっこよく写っつちゃった



俺は何にもないところでつまいづいて転ぶし

クワと競って腹筋つるし、走れないし

冬の過ごし方が悪かったから、今までにないくらいコンディションが悪い4月です。

新年度、いろんな会合もあり、腰も痛いし思うように仕上げられてません。


ヤバいよ~


開幕まで間に合うでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
« 練習 4月14日 | トップ | 練習試合 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こしゃるず」カテゴリの最新記事