タイトルが長い!
まずはシニア。
対土崎シニア。1-1、公。PK2-3、負け。
参加者は、裕人、公、きんちゅう、モリ、一弥、石井、翼。
相手は県フットサルで現役(若手に混ざって)でプレーしているメンバー多数。
押し込まれる場面があるものの、最終場面ではシュートまで行かせず。時折カウンターで。
前半は0-0。カウンターかけるときは相手を引きつけてから、等細かい修正を。
後半、FKだったかキックインだったか、左右に振られて失点。
しかし、直後に浮き球を相手DFとGKと公が競り合って、こぼれたところを押し込みすぐさま同点に。
その後はお互い攻めて守って試合終了。
PK戦は殆ど運です。負けたのは仕方ありません。
ただ、次はメンタル強くしていかないと、いつまでたってもPK恐怖症のままです。
瑞希はベンチで指示役、ありがとうございます!!
健も撮影ありがとう。
続いてヤング。
対ジェネラル。2-2、駿、悠輝。PK7-6、勝ち。
参加者は、健、オヌ、瑞希、駿、悠輝、公、きんちゅう。応援、裕人、モリ。
昨日同様、瑞希をGKにしてヤングのみでの構成。
フットサル経験値では上回っているので、内容としては危なげなく。
駿の先制点から、追加点が欲しかったところ、健が膝を痛めて交代。急遽公投入。
3か月前とは別の個所らしい。
公も惜しいチャンスに絡み、得点の匂いがしてきたところで悠輝が追加点。
公が疲れてきたのできんちゅうと交代。
そこで連続失点...
1点目は軽くかわされパスを繋げられ失点。
2点目はお股通され中に繋げられ失点。
その後はお互い攻めて守って試合終了。
PK戦は3人ですが2週目、7人目でやっと決着。
こちらは負のイメージを克服した駿。これは大きい(笑)
次はヤングのみ準決勝、決勝です。
ここまで少数精鋭で戦ってきて、そろそろ疲れもピークか。
でも最後、やりきりましょう!
(次はちゃんと40番出します)