koromo_goo_gooですが何か?

日頃のカキコ、食べたぞログ などなど

日本坂SAのしぞ~かおでん

2011年06月12日 | 食べたぞログ
2011年 6月12日

 今日のお昼は東名日本坂SAのしぞ~かおでんを食しに行った。
以前見っけた楽しいSA。何気に穴場のSAで、いつも混んでいないし、お惣菜がたくさん売っている。ここにしぞ~かおでんが売っている。
お昼時間に合わせてSAに着いてさっそく物色。しぞ~かおでんにタカっている家族の間をかいくぐり黒はんぺん、タマゴ、モツやらをタッパに入れて、レジに向う。横のお惣菜売り場でイベリコ豚おにぎりを発見。1個¥250だがおいしそうだったでの一緒に買って外のベンチで食した。至福のひとときだ。

 
小さいSAであるが、結構楽しい。



お弁当やお惣菜が山積みになっている。


 
1個がでっかいイベリコ豚おにぎりとしょっぱくておいすぃしぞ~かおでん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿