koromo_goo_gooですが何か?

日頃のカキコ、食べたぞログ などなど

静岡藤枝 たいやき やまうち

2010年06月19日 | 食べたぞログ
2010年6月16日
静岡藤枝のたいやき屋 “やまうち”のたいやきを買いに行った。
田沼街道の脇に住民が使うような旧田沼街道(かなり細い道で車がすれ違うのは大変)があり、その道沿いの民家の一角を厨房にした店がある。
おじさんがひとりでのんびり仕事をしているようでうらやましい。たいやきはいまどき、1個¥100で売っている。おじさんの性格なのか、かな大雑把なつくりで皮がはみ出したいやきのバリが背ビレより大きいのが普通である。味ななかなかで値段も安いので気に入っている。また、冷凍餃子も売っていてこれがまたニンニクがガツンと利いていておいしゅぃ。


かなり大雑把なつくりであるが1個¥100であり、味もいいので気に入っている。

たいやき やまうち 静岡県藤枝市高洲22-11
営業時間がまた短く2:00~6:00の4時間のみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿