科学を考える

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私立中高一貫校 高21学期期末テストの途中経過 参考用

2023-06-22 07:47:39 | 日記
わが子は、最近いじめが発覚し、
正直「今回は受けるだけで良しとしよう」
という心持でした。

まだ、国語と数学2教科、英語1教科しか返却されていませんが、
意外や意外にも、平均点を全て超えています。
数学の数Ⅲは、平均よりも10点以上上でした。

S先生や医師になった友人なども言われていましたが、
「親の焦りが子どもに伝わり、
成績は伸び悩む」
と言われていましたが、
これは本当なのかもしれない…
と思いました。

まだ返却されていない教科のほうが多いですが、
点数よりも、見直しをし、次に活かせるか?
入試までまだ時間があります。
立て直ししなくてはなりませんね。




コメントを投稿