逸酒創伝 ぬるかん日記♪~東京の老舗酒問屋「コンタツ」 若手社員奮闘中~

熱すぎず、冷たすぎず。
リラックスできる「ぬる燗」のような関係を、あなたと。

オフィスで癒される

2008年05月28日 | コンタツ社員
こんばんは!コンタツ販売統括部の中井です。

今日は朝からず~っっっとうなっておりました。

う~、ぎゃ~、えぇぇぇええ~、ひっ、ひょえ~、あり~

もうありったけの語彙で言葉にならないこの気持ちを

表現してみました。ほんと、あせっている時は言葉が

見つかりませんね。先輩を見ていると、内心あせっていても

ちゃんとした言葉で説明できている様子を見ると、

すごいなぁぁぁ~と感心します。


さて本日、コチョウランがオフィスに届きました。(高いんだって)

ランの中でもコチョウランは何か人を惹きつけるものがあると思います。

妖艶です~

私の会社もこのような高貴で美しい花が似合うような

オフィスになったのですねっ!!!もちろん、前を否定する

つもりではありません。ただ、コチョウランを置けたかどうかは…

う~ん。おそらく一人(ランのことです)燦燦と存在感を放っていたでしょう

コチョウランを8階に持ってきた際に階段にランの花が落ちていたようで、

社員のデスクにこのように活けられておりました。

あらまっ!かわいぃぃ

こういう心のゆとりはもっておきたいですね。

いいものを見た気がします。ありがとう。

ランを見て癒されたアナタ、ポチッとお願いしますにほんブログ村 酒ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿