逸酒創伝 ぬるかん日記♪~東京の老舗酒問屋「コンタツ」 若手社員奮闘中~

熱すぎず、冷たすぎず。
リラックスできる「ぬる燗」のような関係を、あなたと。

ありがとうございました。

2013年12月05日 | イベント

すっすみません!

コンタツ営業統括部のキムラです。

ちょっ・・・ちょっと・・・忙しくて。

だって12月。(開きなおった)

すみませんでしたー



さて、2013年度は、社会人歴最高に学び多き1年でした。

耐える、

学ぶ、

たえる、こらえる、しのぶ、

マナブ 。


マナブことの楽しさ、辛さ、苦しさ、そして、

やっぱり、、、

幸福。

今、何がほしい?

モノはいらない。スキルがほしい。

どんな世界、市場に対しても、生き残れる力がほしい。

28年間、「選択」してきた結果、その選択の結果において、イマがある。

すべて、ワタシの選択に対する責任。 

至らぬ自分にがっかりしたり、開き直ったり、

お酒飲んで憂さ晴らししたり、胃腸炎になったり、

そして、想う。

私には、これしかないのだと。




世間的には、景気が良くなるのだろう。

でも、アベチャンとは関係無しに、このカテゴリーに対しては、

いつの時代においても、様々な想いが入り混じる。

それはそれで公平。

過去との会話ができる。





来年は、ちがう私でいれますように。

それが私の目標です!





皆様に幸あれ!!!

いつもぬるかん日記を読んで頂き、ありがとうございました!

来年も宜しくお願い申し上げます。

コンタツ キムラ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿