逸酒創伝 ぬるかん日記♪~東京の老舗酒問屋「コンタツ」 若手社員奮闘中~

熱すぎず、冷たすぎず。
リラックスできる「ぬる燗」のような関係を、あなたと。

本社ビル工事続報

2008年05月21日 | お知らせ

こんにちは!販売統括部のツジです

今日はさわやかに晴れわたって気持ちいい陽気ですね

本社ビル工事もいよいよ佳境に入ってまいりました

我が販売統括部も6階から3階に移って4ヶ月

この仮のオフィスとも今週でおさらばです

たった4ヶ月でしたが3階にも愛着がわいてきたのでちょっと寂しいです

ですが来週からはいよいよ完成した8階に移動です

ここで工事の状況をちょっとだけご紹介

外壁工事中は青いシートに囲まれていましたが・・・

じゃーん!

シートもはずされてキレイになった外壁です

見よ!燦々と輝く太陽の光に照らされたこの勇姿

窓も2重になり防音もバッチリですよ

次に階段ですが以前はちょっと老朽化して暗い感じでしたが・・・

白い!明るい!

まだ工事途中なので床が未完成ですが見違えるようです

エレベーターだけじゃなくたまには階段も使いましょう(健康の為にも・・・)

そしてこれが工事中の8階のフロアーです

ここが新しいオフィスになるわけです

今どんな感じになったかというと・・・

おぉぉ~

かっこいい!白い!

来週からはここで働くことになります

ワクワクしてきたぞー

屋上や地下もすごいことになりますが

もう少しで完成なので出来上がったらご紹介いたします

こうご期待!

 

今までの工事の日記はこちら
工事中1 工事中2 工事中3 工事中4 工事中5

↓工事中!ですがポチッとお願いします☆
にほんブログ村 酒ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおー (アルコールファン)
2008-05-21 19:28:38
そういえば新しい本社はまだ見てません。ぴかぴかですね!そして白いですね!!
以前の本社はどんな感じだったか・・・・・・
最近記憶が飛び気味です。
返信する
 (ツジ)
2008-05-22 07:59:27
アルコールファンさん>
白いですよー
本社にいても前の6階がどんなだったか
けっこう忘れてきてしまっています
新しくなったら是非見にきて下さいね
返信する

コメントを投稿