思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

春とおからじ

2020-01-13 12:28:09 | 日記
毎年ここの河津桜を見に来るよ
今治大角海岸🎵









マダマダだけど、もうすぐ咲き始める✨








自生している野路菊

もう少し寒さに耐えて、春を迎える。
踏ん張り時‼️


でも、随分暖かい。
昔はこんなんじゃあ無かったよね。
暖冬にも耐えられない、甘ちゃんに育った我が息子。
根性出せよ❗
とイラつきながら春の来る日を待ちわびる私。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 90才 | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみたん)
2020-01-14 11:10:15
海がない処に住んでいますので、海を見たいといつも
思っています。鎌倉か江ノ島、三浦三崎あたりへは
しばしば行きますが、一日がかりです。
今年は未だ行っていませんが。
返信する

コメントを投稿