思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

母に面会する。

2024-03-02 12:12:08 | 日記
3月最初の土曜日。
予定どおり母に面会に行く。
寒い朝から🌧️霙混じりの雨。
車の外は4℃ ずっと気温が上がらない。
母の部屋に行くと、寝ていた。
スヤスヤ まあいいや。
起こさないでおいた。起きるとアチコチが痛いって言うからね。
部屋の不要なものを片付けて持ち帰った。
よく聴いたラジカセも部屋の角に追いやられていた。
きっともう聴くことも無いだろう。
このラジカセは父のところにも持っていき、好きだった演歌を聴かせたものだわ。

目が覚めると、私が来なかったって思うかなあ。

来週又行く。

プランターのニンジンの🌱が育ってきた。
うまく大きく育つといいな☺️

昨日デイで永く関わった102歳のバアちゃんがグループホームで亡くなったと聞いた。
3日前までご飯も食べていたらしい。
大往生だ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のデイサービス | トップ | 黄色い丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿