思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

安売りマスク

2021-10-20 11:26:04 | 趣味
安売りマスクを50枚398円で買った。
紐が切れる😡
きっとマスク不足の時にお店が仕入れた売れ残り。安物買いの銭失い。
どうする⁉️
勿体無いので端にミシンをかけてみた。

見た目は変わらない。
さてどうかな⁉️
早速使ってみよう❗

ミシンを出したついでに端切れでマスク入れを作った。





これに予備をいれて持ち歩こう。

昨日病院の受け付けに感染予防のため不織布マスク以外は禁止の張り紙がしてあった。

オマケ

今年はサツマイモが豊作❗



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 母の受診介助 | トップ | 畑のごちそう🎵 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみたん)
2021-10-21 09:02:00
いろいろ挑戦しておられますぬ。不織布マスク以外禁止なんですね。私は白の不織布マスクしか持っていません。良かった。
マスク入れ縫われたんですね。相変わらず器用で一家に一人欲しい人材でいらっしゃいますこと。
返信する

コメントを投稿