思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

インターネットに繋がらない。

2022-06-17 16:35:57 | 日記
昨日からルーターの調子が悪くインターネットにがつながらない。WiーFiじゃあないとパソコンからはupできない‼
スマホも契約以上データー利用すると料金がどんどん上がる。コワ。
息子まかせなので、よく解らない。帰るまでスマホは使わない‼

暫くblog更新も見合せます。
仕事から帰ってタブレットを開いたら使えそうな感じはする。タブレットはWi-Fiで開く。息子が仕事に行く前に直したのかも☺

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 梅雨に歩けば♪ | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみたん)
2022-06-18 09:00:21
インターネットに繋がらないとお手上げですね。
我が家は光りマンションタイプ(1棟110戸あります)なので、土日祝は混雑してなかなか繋がりません。
返信する

コメントを投稿