思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

夕暮れ

2019-11-24 21:43:59 | 日記
今日も無事に終わった。
忙しい一日だった。

午前中はオカリナ発表会🎵
今月で閉講するオカリナ教室。
会場を借りれなくなったためとのこと。
令和初めてで最後の発表会でした。

来月からは違う教室に通うことになる。
又頑張ろう🎵

午後からは義母の退院の準備で病院へ。
再来日 薬 入浴 タクシーの手配等確認する。

その後は、私の母のいる施設訪問。
これをはずすと、相当本人がうるさい。
ミカン 新聞等を差し入れ機嫌をとる。

帰宅後 たまにはと夫婦でお散歩する✨

いつものため池🎵
この子は一人遊びしてた。
長くもぐって、離れたところに顔を出す。
獲物はとれたのかしら☺️
暫くすると、

雨が上がって、綺麗な夕焼けが見れた。


明日は又忙しくなるわ。
早めに寝とこ‼️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 古岩屋でリフレッシュ❗ | トップ | 今年も病院で見たツリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみたん)
2019-11-25 08:46:05
相変わらずお忙しそうですね。
私から見れば充実した生活をしておられる様に思えます。
ご夫婦での散歩、是非これからもどうぞ。
真っ黒の羽に鼻筋が白いのはオオバンでしょう。
夏鳥ですが野川にも今います。この鳥と同様孤独に魚を漁っています。
返信する
Unknown (アクア)
2019-11-26 21:52:32
アケサン、お疲れ様です。
あれから、お母さん、どうなりましたか?
FBを見て、それ以降何も書いていない感じで、心配してます。アクアより
返信する

コメントを投稿