思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

かき氷を食べに行こう🎵

2024-08-17 15:27:04 | 日記
三男の長い夏期休暇も終わりが近づいた。
今夜の飛行機で旅立つ。
最後の晩餐はスパゲティーの予定。
何でかって?
もう持ちネタが出尽くしたから(笑)

その前に、暑いから、かき氷🍧を食べに行こう…

久しぶりに行った松山観光港のカフェはお休みだった。
でも、デッキの海風が涼しい🎵
何度も広島行きフェリーにのったよね。
早く広島迄帰ってくればいいのに。
転勤の予定はないらしいわ。

さて、場所を変えよう。
もう少し近場のカフェに移動。

あら、誰もいない。
ゆっくりできる。

父と息子は昔なつかしかき氷
私はちょっと、おしゃれに抹茶と白玉あんこ乗せ。


合わせて、1200円
安くついたわ。
エアコンと氷でしっかり冷えた後の緑茶が美味しかった。

さあ、あと一踏ん張り。
明日からは、日常にもどる。


いつまでも学生気分で大丈夫?って思うけど、まあ、いいや。
自分の人生思うがままに。
何が幸せかは、自分が決めるでしょ。

私は今 元気で居れることが幸せ😆🍀


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のデイサービス | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿