思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

古岩屋の紅葉

2022-10-31 17:56:41 | 季節めぐり
今日もいい天気。十月最後の日 紅葉狩りにドライブ!
目的地は古岩屋
少し早いかな?でも空気がひんやりして気持ちいい。
紅葉道の散策日和です。

駐車場の前には真っ赤っかな紅葉と礫岩峰

車道の横の遊歩道をあるきました。



木漏れ日が差し込んで綺麗!


川の水は澄んで木々を映しこんでいました。


まるで絵画の様です。

紅葉真っ盛りには少し早かったですけど、澄んだ空気と青空と紅葉を堪能しました。


11月7日は立冬
季節の移り変わりは、なんて早いんでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日のデイサービス | トップ | 新型コロナウイルスワクチン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunnylake279)
2022-10-31 19:21:52
こんばんは。
紅葉と青空と川の水がとても綺麗ですね。
写真を見て、心が透きとおるような気がしました。
私も森を歩いてみたいなあと思いました(╹◡╹)
返信する
紅葉 (あみたん)
2022-11-01 08:56:19
紅葉にはちょっと早いですが、紅葉と礫岩峰のコントラストは最高に美しいですね。
森を散策するのは私も好きです。心が和みます。今日から十一月、お互いに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿