思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

梅祭り

2024-02-12 08:45:35 | 季節めぐり
昨日帰りに、たちよった梅ばたけ。
梅祭りのピンクの旗に誘われて、国道から農道へ進んでいく。

着いてみると、畑一面に雪が舞うようだった。

梅の香りや~ー🎵



此処は梅を扱う食品会社の畑らしい。
種々の梅干しやら、産直野菜をテントで売っていた。
ガラポンやって行って❗とおじさんの声。
1回300円 回してみた。
はい❗予定どおり
白色。
梅干しの小さなパック10個入り。


これって、300円?
食べてみると( ´・_ゝ・)
梅干しの味 笑(* ̄∇ ̄*)

「これはシソの梅干し。
蜂蜜入や練り梅は向こうで売ってるよ🎵」とおじさん。
商売熱心ですなあ(´▽`)

大根と蕪 金柑1パックほうれん草
で470円。
此処で売店のおばさん、
餅米500円も どお?
安いよ‼️
1000円札を出してたので、まあ良いや。
餅米も買うわ。(((^_^;)

安く付いた⁉️
余りそんな気もしないけど。
'`,、('∀`) '`,、
旅に出ると、どうも気が大きくなってイカンなあ。
と1000円で悩む主婦である。

さて、今日は母に面会予定。
話のネタがなくなってきたなあ。





コメント    この記事についてブログを書く
« 2024/02/大久野島続き | トップ | 河津桜開花する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿