思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

新緑と牡丹)

2024-04-27 12:19:45 | 母の事

牡丹と大楠で有名な淨明院です。



雨上がりの青紅葉 新緑に牡丹が映えて綺麗でした。




もう大分終わりかけ かもしれませんが、未だ未だ、綺麗です。新緑はリフレッシュ 良いですよね✨

母が穏やかに過ごせるように、手を合わせました。

今日も母と面会
母は嬉しそうにももジュースを飲みました。
60CCくらいスプーン飲ませて、お茶はストローでしっかり吸います。

ただ以前のように、昔の事や近所の人たちの事は話さなくなりました。

もういいかね?と言って終了。
すると、何だか無関心。
ボー~としています。

次はメイバランス 栄養剤でも飲ませてみようか。

今年のゴールデンウィークは、旅行は無理だな。
ゆっくり家の近くで過ごしましょう。


こんなのも咲いていました。
黄色いもくれん かしら。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日のデイサービス | トップ | 墓掃除の後に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunnylake279)
2024-04-27 19:10:25
こんばんは。
牡丹の花、とても綺麗ですね。
今の時期の緑は本当に鮮やかで、心がスッキリする感じがします。
お母様、お元気に過ごされますように🙏
返信する
新緑 (koniwanosikipart2)
2024-05-02 07:25:20
新緑は気持ち新鮮 元気をもらえます。
返信する

コメントを投稿