かえるところ

田舎のおうちで何をしよう。ひとまず家族でリフォームし、私は野菜を作ってみよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも? (syugyousou)
2005-12-04 01:07:04
込栓?

なら、これも…。

だって、知らなかったんだもんっ!
返信する
これも。 (のら)
2005-12-04 23:58:40
あ、また記憶がよみがえる…。

気分転換に、チョコ、よければお一つどうぞ♪
返信する
Unknown (syugyousou)
2005-12-05 02:55:40
あ、いただきます。

サラリーマンからの転職で、そう若くもなかったのですが、変な社会だと思いました。

聞けばうるさがられるし、聞かなきゃ怒られる。

「仕事は盗むもの」といっても、私は苦手で、結局自分で考えるしかない。

おかげで、チョット変った大工になりました(元々?)。

美味しかったです。元気がでました。では。



返信する
Unknown (のら)
2005-12-05 19:49:51
大工さんなど現場の仕事は独特な風習?があるのでしょうね。大工とはそういうものだと、不思議に思わない人もいればいつまでたってもなれない人もいるのでしょうね。主人も大工ではありませんが、何年もそんな生活でした。主人いわく、40までは聞き上手、40過ぎたらちょっと語ってもいいかな、と。だから親方にそんな無茶なという怒られ方をしても涙をしのんで耐えてました…。syugyousouさんも苦労なさったのね
返信する

コメントを投稿