かえるところ

田舎のおうちで何をしよう。ひとまず家族でリフォームし、私は野菜を作ってみよう。

楽譜を買ったよ

2005-06-28 21:45:31 | つれづれ
さっきネットで楽譜を買った。
すごいわ!
ボタンひとつで自分のプリンタから
欲しい楽譜が出てくるのだから。
支払いはカードだけど。

今日本屋へ行った。
だけどいったいどこを探せばいいのか
迷ってしまって、
子どももいるし、
あきらめて帰った。

だから、いやあ、ほんと、助かった。
いいのか悪いのかわからないけどすごい。

これからヒマを見つけて練習しよう。

「沖縄に魅せられた人」さん、読んでくれてるかな。
ビギンの涙そうそう練習するので
古家のボロピアノとサンシンで
セッションしましょう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やろうやろう ()
2005-07-06 00:39:04
練習しときますね。CD聞いてるとサンシンだけやと、音が足りないのよね~
返信する

コメントを投稿