かえるところ

田舎のおうちで何をしよう。ひとまず家族でリフォームし、私は野菜を作ってみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クララ)
2006-01-23 18:55:50
どこの森?行きたい、行ってみたい!

また教えてね。とても楽しそう。

ちなみに登って降りて、どれくらいの時間がかかったのかな?
返信する
クララさんへ (のら)
2006-01-23 22:27:26
古家のすぐ近くなんだよ。

思ってたより結構ハードな山登りでした。

6歳児にはちょうどいいくらいかも知れないな。

所要時間約1時間ちょい、かな。

途中少し休憩したりして。今度行くときは手袋とお弁当を用意して行こうねって話してました。手が冷たかったし枝や地面をがしっと握らないといけないこともしばしばあったのでそのときにはやはり手袋が必要だと。お弁当はお楽しみのために。

返信する

コメントを投稿