かえるところ

田舎のおうちで何をしよう。ひとまず家族でリフォームし、私は野菜を作ってみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこですか? (まき@ただまき)
2006-01-23 13:50:43
山登りが趣味のばーちゃんが、ロープをつたって

登ったとかいう話をしてくれたりするんだけど、

私自身こういうのしたことなくってやってみたい!

行って見たいな。ぜひ場所教えてください!



ちなみに三男君はこのときどうしてたの?
返信する
まきさんへ (のら)
2006-01-23 22:21:43
最近看板がたったので、少し気になっていたのですが思い切って行ってみました。

古家のすぐ北です。陶芸屋さんのある道を北へほんの少し行くと右手に大きな看板が立っていますので分かりやすいと思います。海も新宮も見えたのには驚きました。

頂上から見たら古家の裏山からもつながっていました。多分尾根伝いに姫路の広峰山などともつながっているのだと思います。

ぜひ一度登ってみてください。

カンザは抱っこやおんぶでらくちんコースでした~。
返信する

コメントを投稿